2016年11月15日火曜日

日本語でヨガ!in Dublin

日本語ヨガクラス@ダブリン

日本語でヨガのクラスを受けてみませんか?





ヨガ歴20年、ヨガ指導歴9年の経験を持つ日本人女性指導者による、どなたでも参加できるベーシックなヨガのクラスです。

Baggot Street, Dublin 2 または Phibsboro, Dublin 7のヨガスタジオでのクラスと、ご自宅やお仕事場等への出張クラスがあります。

クラスでは、様々なヨガポーズ、呼吸法、瞑想をバランスよく行い、身体と心を健やかに整えていきます。心身の不調(肩凝り、腰痛、冷え症、気分の落ち込み、焦燥感、過度の緊張・・・)などを軽減するポーズや呼吸法もあり、ヨガの効用を実際に体験していただけたら、と思います。

身体を動かすことに慣れていない方や、怪我や持病などで不安な方も、個々に合わせて適切な軽減法をお伝えいたしますので、安心してご参加ください。また、ヨガは退屈すぎてつまらない!と感じてらっしゃるアスリート系の方でも、しっかりと全身の身体能力をフル活用して挑戦できるバリエーションもありますので、ぜひチャレンジしてみてください。


初回お試しクラス10ユーロとなっております
学生の方、お仕事をされていない方への割引もあります



詳しいクラス内容はコチラを
Yoga Class


講師プロフィールはコチラを
Yumiko Mosley


お問合せはコチラまで

yumikomosley@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿